にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ねこ手相占い

両親の寝室にて。


あ〜・・・だっりぃ

んだよ、(飼い主が)来やがったし。


買い物袋で遊ぶんじゃねーよ!

ジャマにゃ!

無視、無視。

3日ぶりだからって触りまくってんじゃねーよ

・・・ったく

ピーンと張って掃除だぜ!

飼い主「はい、というわけでねこ手相占いの結果が出ました!」

蔵ちゃん「は?」


富士山タイプ

常に自分が注目を集めていないと満足できない猫。飼い主の気を引くため、イタズラを仕掛けることもあります。人間を馬鹿にしているようにも見えますが、本当は飼い主に嫌われないかビクビクしている小心者。


あ、合ってる気が・・・(^_^;)


みなさんの猫ちゃんの肉球に近い型は何ですか?

こちらで見れます(*^_^*)

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5427/2.html


そして、昨夜見た雑誌のこの猫。

飼い主・蔵ちゃん『!?』

蔵ちゃん「俺じゃん・・・ボクじゃん


わたくしの家で2007年から飼われていた蔵之介。

大正時代には存在していたことが判明しました(笑)

しかも、沼津の八百屋で見かけたというところがいかにもな気が(^_^;)


蔵ちゃん(くちのところもクリソツ・・・)


それではこの辺で、次回をお楽しみください!

×

非ログインユーザーとして返信する