にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ハワイ再び③


3日目。
シェラトン・ワイキキのビュッフェです。

日本にいる時より生野菜を食べてる。


食べたらそのままトロリーに乗って、カハラモールまで出発です!
朝焼けがキレイで、ランニングしている人達や海の色がまぶしく見えます。

途中で見える教会。

微妙な写真ですが(^_^;)
なだらかな山に建つ家がスゴいです!


カハラモールのロングスドラッグでやっと見つけた!
GUMのトゥースピック(^o^)
しかもミントフレーバーとは素敵です。

ホールフーズを目当てに来たのに、ドラッグストアでかなりテンション上がりました。レジで割引チケットをくれて、コーヒーの粉をお安くゲットできましたよ。イースターが近いので、かわいいグッズがたくさん並んでいました(^_^)


本当は欲しかったホールフーズのエコバッグ、欲しいデザインがなくて諦めちゃいました。朝ごはんを食べていなかったら、ここのサラダも食べたかったなぁ。
それからロスでジュニアサイズのワンピを買い(笑)お買い物終了です!
ここは、静かな街で良いですね。


ワイキキに戻って、昨日行くつもりだったワードセンター方面へ向かいます。

こちらは、ハワイ州庁舎。
ワードセンターの裏手にはワードヴィレッジがあって、T.j.maxxやノードストローム・ラックでは、ブランドものが激安です!
とはいえ、アウトレットでショッピングはお腹いっぱい、沢山のアパレル商品やバッグなどがずら〜りで、見て回ると疲れちゃうので、今回は足早に過ぎました。
いつかゆっくり、この辺も散策してみたいですね。
この辺も後ほどムービーを載せておきます(^_^)


クア・アイナに行きたかったんだけど、ここも無くなってたの!!
OMG!!


残念な気持ちを抑えつつ、ワイキキ・ビーチウォークでランチすることにしました。

チーズバーガー・ビーチウォーク店です(*^_^*)
そういえばこっちに来て初めてハンバーガー食べたかも!


パンケーキとかもそうだけど、ハンバーガーも美味しいのは分かってるけど、何故か食べたくならないんだよなぁ。食べたら美味しいんだけどね(どっち)


そして、デザートを食べに高橋果実店に来てみました!
手前の看板はヘンリーズ・プレイスとなっています。

見事に日本人だらけ!
好きなんですよね、ラズベリー。

他のツアリストのお兄さんが食べてるスイカも気になりましたが、オーソドックスにこれ。めっちゃ美味しい!もう1個いけたかも。


日が暮れるまでブラブラしながら、ホテルまでの道のりを歩いて帰りました。
わたくしの大好きなココ・コーブで寄り道(笑)
アヒポキ丼を注文してみました。
これは2choiceで、味がオイスターとワサビ。スパイシーマヨも美味しかったのですが、ワサビ落ち着く!

このジュース高い!
よく値段見なかったからビックリしました。
ハワイの一番搾りとアサヒはなんで安いんだろう?


お酒が足りず、
ハイアットのバーで一杯だけ飲むことにしました。

説明書きはハワイ島の、燃えたぎる溶岩みたいな感じだったのに、何ともラブリーな見た目。男性は、店員さんに笑われるのでお気をつけ下さい。笑
でも味はデザートみたいで美味しいですよ!


次回へ続きます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する