にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ハワイ再び②

ハワイ1日目の様子を載せました(*^_^*)

長岡花火は圧巻です!


ハワイふた・旅「たつねこ目線」Day1


2日目。

朝ご飯は、ロイヤルハワイアンのワンプレート。

食前のジュースかと思ったらまんまパイナップルだった!

おいしいエッグベネディクトです(*^_^*)


今日は、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに行って来ます!

セールは時期的にやっていなさそうですが掘り出し物があればいいなぁと思いつつ。相方のねこさんにツアーバスを予約してもらってバスで行きます。


運転手さん、しゃべるしゃべる。俺って良いドライバーだろ?の問いかけにみんな頷き、俺もそう思うって自分で突っ込む(笑)

バスの中も楽しく過ごすことができました。


行く前に少し下調べして行ったのですが、ケイト・スペードやコーチが本当に安かったですね。ここでは、旅行用の小さめバッグとメンズもののビジネスバッグを買いました。

残念なのが、ケイト・スペードのロゴを間違えて傷つけてしまったのか買った時に気づかなかったのか「Kate spade New Yor 」になってしまったことです(笑)


見て回るのにちょうど良い広さですね。

ランチは気になっていたパンダ・エクスプレスでとりました。ピリ辛のえびと唐揚げがおいしかったです!おまけのフォーチュン・クッキーも可愛かった(^_^)

ハワイの元気寿司、色んなところにあってビックリです。


ワードセンターに行くつもりが、時間の関係で明日に先送り。アラモアナの方へ行ってウォルマートでお土産を見て回ります!


なるべくプチプラを探しまわる(笑)

マカダミアナッツ以外はウォルマートでゲットしました。

マウイスタイルのポテチ大好き過ぎる・・・

今回もフードコートにお世話になります。何だかんだ便利です!

どうしてもお肉が食べたくなるんですよね・・・

ブルー・ウォーター・シュリンプというお店のプレートです。


何と!ルビー・チューズデイが無くなってたんです!!

悲しいぃいい!


ルビー・チューズデイの記事

http://nyankotravel.muragon.com/entry/2.html


どんだけ食うねん!

えびを大量に食べたくなり、ロイヤルハワイアンのフードコートでまたお持ち帰りしてしまいました。チャンピオン・ステーキ&シーフードです(^_^)

ビールの飲み比べ。

マウナケアのペールエールは、飲みやすくてわたくし好みでした。

一番左のビール・・・くっそまずい(笑)

あ、でも好みにもよるので通な方には飲んでみて欲しいです!


ゆったりと過ごせた2日目。

明日はワードセンター方面に行ってみます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する