にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

寒さで更におくちが黒いんです

この間、コストコひたちなか倉庫店に行く途中でいつも気になっていた、木内酒造というところに入ってみました。

試飲コーナー(有料)や売店がありますが、お蕎麦やさんもやっているようで、シャレオツなところでした。今回は時間がなかったので、次回ゆっくり見たいと思います。


コストコでは、やっぱり余計なものを買ってしまいました。

ローカーのチョコ、沢山入ってかなり安かったです。
ビビゴの水餃子の試食をやっていて、ニンニク臭すごかったのですが、美味しくて買ってしまいました。臭いけどおすすめです(笑)


そして、コストコにはないのですが、


黒松仙醸 ブランド紹介 - どぶろく
このどぶろくにハマっていて、去年草津に行った時に酒屋で出してもらったものなのですが、イオン水戸内原店の久世福で見つけました。

パッケージも可愛いし、程よい酸味とスッキリした感じが美味しいのでこちらもお酒好きにおすすめです!お酒は長野のものらしいですが、また草津行きたいなぁ。
おすすめのお宿ありますか?


こちらは、去年の蔵ちゃん秘蔵写真です。

サメを背負いしもの
ちょっとファイナルファンタジーっぽく言ってみました(笑)


冬の寒さのせいか、
口のところの黒さが際立っています・・・

だら猫あご乗せでリラックス。
だんだん春らしい日差しが出てきましたが、まだまだ大雪など気をつけて過ごしたいですね。それでは、今回も読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する