にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ヨックモックの紙袋と怪獣

昨日は、大雪でしたね。
積もった雪がキラキラと光っていて、よく見ると結晶が綺麗でした!



ここちらは去年の初雪の時の蔵ちゃんです。
もうおっさんなので寒いのはちょっと応えるようですが、
雪を初めてみた蔵ちゃんがはしゃいでいたのを思い出します。

ワンコみたいにズサーッと駆け回ってました。
相変わらずしけたツラしておりますが・・・

上向きすぎです(笑)

袋を見ると頭を突っ込まずにはいられないのですが、

この日は少し入ってすぐバッと出て来ました。
そんで、怪獣のように紐ガブガブ・・・

すってんころりんしとります。

アポロチョコみたいな模様の肉球を思いっきり開いて御開きとなりました。


だんだん寒くなって来ましたね。
朝ちょっと干していた洗濯物が凍っていました(笑)
皆様もうがい・手洗い・肩甲骨回し(割と効きます^^)で風邪などひかぬようにお過ごしください!


Thank you very much for reading to the end!!
☆☆Bye☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する