にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

入間のねこカフェ

今日は、写真が多めの縦長ブログですが良かったら最後までご覧下さい!
にゃんこづくしです(*^_^*)


入間にあるジョンソンタウン内「Nikemin House」に行ってきたので、その写真を載せていこうと思います。

ジョンソンタウン全体の街並みもそうですが、建物がかわいいです!

部屋に入ると早速ねこ達が自由気ままに過ごしています。
スカートの中にソッコー入ってきて暴れたニャンコがいて、蔵ちゃんの匂いでもするのかなぁなんて思いました(^_^;)

よう、いらっしゃい!
って感じで、この決めポーズ。

おやっ
タイちゃんのお仲間さんみたいな子が・・・

とっても人懐っこくて、かわいいです(^ ^)
おまたガバァ!笑


こちらもまたイケメン・・・
いや、女の子なんです。

おやつタイムもあって、人間にはドリンク付き。
とっても素敵な猫カフェです!

食いしん坊の子もいます。
ちょうだいちょうだいして、おててを出してきたり膝に乗ったり。


こちらは、座談会のようになってます。笑

あたい、ここが好きなのよ〜
だそうです。(この格好が好きなんだそうです)


毛づくろい中でベロ出ちゃってます。
猫カフェは何度か行ったことがありますが、ここは今までで一番リラックスできて良かったです。お近くにお寄りの際は、是非立ち寄ってみて下さい(^_^)


アメリカンなお家、いいですね。
猫カフェの他にも、パン屋さんや雑貨屋さんがあってとても素敵な雰囲気の場所でした。

今回は時間があまりなかったので、また是非行きたいです!
近くには、コストコやアウトレットもあってとても充実できる場所でした。


入間は風がものすごく寒かったのですが、わたくしの地元・那須塩原はものすごく寒いを通り越して痛寒い(肌に突き刺さるほどの寒さです)ので、
もしお出でになる際は、ガチ&フル防寒でおいで下さいませ(*^o^*)


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
今年も残すところ早2週間。クリスマスは彼氏がいようがいまいが小さい頃から大好き、そんなふらっふぃがお送りしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する