にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

こねこの話(2)

早くも年の瀬。
皆様も師走を徐々に感じられている事かと思います!
そんな折、NHKドラマ「アシガール」の録画を毎週見るのがすっごく楽しみなふらっふぃです。若様〜!(笑)


以前こちらの記事でご紹介した保護猫ちゃん。
飼い主様から写真が送られてきたので、成長した姿を載せておきます。

すっかりリラックスして猫ベッドで一休み中ですね!
ちらっとカメラ目線です。

なんだかシュッとして、大人の顔になりましたね!

お写真ありがとうございました。夏の出来事がもう昔のことのようです。


そして、こちらはうちのネコさんです。
久しぶりに帰ったら、先ほどまで父に見せていた態度とは打って変わって(顔を赤らめて鼻ツンツンしていた)この白々しい顔でございます。

「は?だれ?」
そんな感じだけど、暫く構ってくれなかったからって、
嫉妬心丸出しなの分かっていますよぉ(^v^)


そんな蔵ちゃん、
おととい、ワクチンを打ってきたのですが、大好きなお外にも出ず、元気がない様子でちょっと心配です。


まだ今年あと一回更新するかもしれませんが、
今年もにゃんこトラベルに遊びにきてくださった皆様や読者登録して下さった方、
ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
あ、それと大好きな番組「もふもふモフモフ」に蔵ちゃん写真を投稿をしてみました!
来週は、会津のねこ駅長が出演するようです。


それでは、BYE(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する