にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

蔵ちゃんとセルカ棒レビュー

二階に上がると、何やら物音が。
やっぱりいました!

出せやぁ〜!


ちらっ。
・・・だ、出せやぁ・・・なんちゃって・・・

本当は自分で出れるくせに、人の手を借りたい蔵ちゃんでした。
で、ドアの向こうに出たものの、くねくねしていたら階段から一段だけ落下


蔵ちゃん「あぁっ!」

すぐに起き上がって、キョトンとしている蔵ちゃんなのでした。
日常茶飯事です。

蔵ちゃん「なんにゃ?」


そして、今日はアマゾンで買ったセルカ棒(自撮り棒)のご紹介です(^_^)
届いてちょっとビックリ。
チャイニーズ感満載なんですが・・・

意外と作りはしっかりしていて、リモコンも付いています。
未だ、iphone5sを愛用していますが、無線でも優先でも感度は抜群!

おもちゃみたいなリモコンだけど。無線は、Bluetoothで飛ばします。

付属の三脚を取り付けることができます。
スティックの部分も結構しっかりしています。


これを入れる袋は、ちょっと傷ついてましたが、
使った感じは思っていたより、結構いい感じ(*^o^*)
旅行はもちろん、蔵ちゃんとのビックフィールド撮影にも使っていきたいと思います。
Amazon | Bodyguard 自撮り棒 スマホ セルカ棒 Bluetoothリモコン ライトニング接続 兼用 三脚付 360度回転 iPhone/Android対応 | 撮影用小道具 通販

Amazonで、ベストセラーになっていて、検索するとすぐ出てくるかと思います!


最近、更新頻度が落ちてしまっていましたが、
ここまで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する