にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

大内宿散歩

福島県の大内宿は、久しぶりに訪れました。

最近はカフェもできたようですね。人が多いです!

名物のねぎで食べる蕎麦を食べたくて、三澤屋というところに入りました。混んでいて、呼ばれるまで散策することに。途中でおなかが空いちゃって、蕎麦をこれから食べるというのにだんごを食べたりこんにゃくを食べたり。でも、どちらも美味しい!

大内宿一番奥からの眺めです。

良い運動になりますね!

そして、ついにお蕎麦の順番が回ってきました。

ねぎが予想以上に辛い!

もしかするとこれじゃなきゃって人もいるのかもしれないけど・・・

蕎麦は、とっても美味しいです(笑)

ねぎはちょっと残しちゃった。


連れのねこさんは、あゆも頼んでいました。

ふかふかした身で美味しかったです!

下郷町にお出かけの際は、是非塔のへつりにも寄ってみて下さい。ちょっとスリルがあるかもしれません(*^_^*)


それでは、また次回!

×

非ログインユーザーとして返信する