にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

蔵ちゃん(やる気なし)とワンコのお客様

今月に入ってからなぜか、梅雨のように毎日雨が。
ちょっと風邪気味のふらっふぃです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


だら〜ん・・・

くちしか見えない( ;∀;)


そして今日は、
にゃんこトラベルに珍しくワンコのお客様です。

どうもこんにちは!ナナです(*^o^*)
親戚のお家で飼われているナナちゃん(女の子)です。

朝早く遊びに来たので、ちょっと近くの運動場までお散歩に来てみました。
お水大好き、泳ぐのも大好きみたいです。


ちなみにこの間、蔵ちゃんは遠くの陰から嫉妬目線?でした(笑)

丁寧にお水飲んでいます。
ちなみにお家では、日替わりで色んな色のボールやら紙うさぎロペのアキラ先輩を咥えて見せに来てくれます。


そして、やる気ゼロのこちらの猫さんを仰向けにしてみました。

ワンコの元気さをちょっと、蔵ちゃんに分けてほしい・・・

蔵ちゃん「・・・んだよっ」
そんな涼しい夏の蔵之介くんでした(^_^;)


本日もご訪問、ありがとうございました。
次回、小さな子猫ちゃん記事を掲載予定です!お楽しみに(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する