にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

玄関開けたら1分にゃんこ

暑くてダラダラな蔵ちゃん。
お気に入りの場所をよく変えるのですが、
この日は、お風呂場の蓋の上でぐっすり眠っていました。

そして別日。
玄関を開けて家に入ると、すぐ横の茶の間から、
異様な気配を感じる・・・


‼︎


蔵ちゃん「あっついのに誰だよ・・・(あ、なんだお前か)」

そこには、暑くてキメ顔を取り戻せない蔵ちゃんがいました。

蔵ちゃんの専用ソファになってしまったので、ボロボロです(^ ^;)
がっちりホールドしています。

毎度のことなんですが、おしりを叩くと喜んでホフク前進します(笑)
ついでに、お友達のおこじょもボロボロ・・・

そんな暑い日の蔵之介くんでした。
皆様も、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

それでは、ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する