にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

蔵ちゃん、サメに喰われる

ある日差しの強い午後、目覚めると僕は、
サメに喰われていました。

えっ?
…蔵ちゃん、すごい顔(^ ^;)

だけど、これは一瞬のことで、すぐにママが助けてくれたみたいなんです。
何が起こったのか考える間も無く、
とりあえず別の場所でまったりしようと試みたんです。


なんですけれど、

また噛みつかれとるやないかーい!

「う〜ん、でも眠いな」

「寝ちゃダメにゃ。これは夢じゃない・・・」
ってことで、その後、廊下を駆けずり回る蔵ちゃん。


「こんなものこうしてやる!」

頭をぶんぶん振りながら、サメ落下&負傷。
最終的にはドヤ顔で締める蔵ちゃんなのでした。

あぁ、無情・・・って感じです。

「どやっ」


以前、ご紹介していたスリコのサメ。
頰かむり(笑)みたいなスタイルかと思いきや、頭に乗せるタイプでしたが、我が家では大爆笑。いつか猫さんぽもしてみたいんですけれど、蔵ちゃんじゃクネクネの頭ぶんぶんかなぁ(。・ω・。)


というわけで、本日もお読みいただきありがとうございました。
また是非遊びにきてくださいね(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する