にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

エビとの遭遇とスリコ購入品

今はもう蔵ちゃん専用となったこのソファー。
もうボロボロです(^_^;)


蔵ちゃん「ん?見覚えのある顔だな・・・」

!?

来たにゃ!!

久々の対面で、

蔵ちゃん「お、おう・・・」
エビさん「あ、ども久しぶりのエビです〜」(関西弁妄想)


思わず手を出す蔵ちゃん。
エビさん「あぁっ!」


スザーっと下に滑り落ちてしまいました。
何だか、キョトンとしています。
エビさん「もう、ダメや・・初っ端からこんなん・・・」


で、すかざす連打ネコパンチ!


ふんふんふん(興奮の鼻息)
写真が暗くて見辛いですが、すいません。

(((・・・たまらんにゃな・・・)))

あ〜でもこの至近距離なんか、
鼻の奥がふがふがしちゃうんだにゃぁ〜。
エビさん「これからも、お付き合い頼んまっせ!」


というわけで、まだまだエビさんとの対面に大興奮の蔵ちゃんでした。
最近では親戚の飼っている柴わんこにも興味津々です(*^o^*)


そして、久しぶりに行って来ました。
3COINS(通称スリコ)!
昔よりも断然可愛い雑貨が沢山売られていますよね。

今回ゲットした、こちらのサメのかぶり物!

300円の割には手触りも良くてつけるのが楽しみです(^ ^)
他にも、蝶ネクタイとか色んなペットのグッズが出ていました!


あと、可愛い猫のエコバッグも大容量で中々良いです。


蔵ちゃんはこういう服とかかぶり物とか苦手なので、安物で充分なんですよね・・・
ちょっと試してみたいんだって方、是非スリコ、チェックしてみてください!


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する