にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

春の陽射し

突然ですが、この植物って何だかわかりますか?笑

カポックかな?
でも何か違うような。赤ちゃんが生えてました(^_^)


今日も自由な蔵ちゃん。
昼間は寝てばっかりで、この頃近づくと、

っていう顔を思いっきり向けられます。
でもちょっと経つと、

蔵ちゃん「カモ〜ン!お外行こうぜ」
とお誘いを受けます。
この首の角度は、赤ちゃんの時と一緒なんです(^_^)


先週あたりの桜ですが、一気に気候が暖かくなりましたね。
今年は暑くなる前に、除湿機買うぞ〜!


皆さんも、カビ菌によるハウスダストや風邪などにお気をつけくださいませ。にゃんトラ管理人は、去年大変な目に遭いました(~_~;)


それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました( ^ω^ )
また是非遊びにいらしてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する