にゃんこトラベル

旅行の思い出と猫の蔵ちゃんの日常を綴ります。
Twitter
LINE Stamp

ハワイ旅行①

はじめまして(*^_^*)
今日から、旅の思い出を中心にお届けしたいと思います。


知り合いや友人の旅行の思い出を聞いたり、写真を見たりするのが昔から大好きで、自分で行った気持ちになるのがまた良いのです。
都合があって中々行くことが難しい方、お勧めの場所があるよ!という方など色々な方とシェアしたいです!


今までの写真が色々溜まってしまったので、遡って思い出しながらアップしていこうと思います。


それでは、
2014年12月のハワイ旅行です!


羽田から出発。
前日までの不調が続いて体調が良くないまま・・・
なのにシャンパンを飲んじゃって案の定 To Vomit(笑)


機内食は、クア・アイナとのコラボ。
アボカドバーガーが食べたくなっちゃった!


そして、ホノルル空港到着!


めっちゃいい天気。


宿泊は「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」。
3,000円分くらいのバウチャー券もついて、ワインもサービス。
あまり期待していなかったけど、良い感じ!


おなかがすいたところで、
ハワイと言ったらロコモコだっ!とハワイがファーストタイムのわたくしは、アラモアナショッピングセンターのフードコートでこちらをチョイス。


塩気が、まばらだけど酒飲みにはたまらない味でした。


ついでに、このお肉も柔らかくて美味しい。

同じくフードコートの一番はじっこのお店だったんだけど、名前をど忘れしちゃいました。ごめんなさい〜!

食べ過ぎ??(笑)


1日目は、時間も少ないのでアラモアナやワイキキ周辺をブラブラして終了。

ホテルに戻ります。


クリスマスシーズンなので、ホテルのロビーもそれっぽくなっていました。

ミニチュアかわいい!


近くには、ABCストアはもちろん、ココ・コーヴっていうお店があってここが良かった。お惣菜とかおいしいの。スパムおにぎりも美味しかった。

次来た時にはぜひここのアヒポキ丼食べてみよう(^o^)


一番搾りは、これもしかして安いよね??


というわけで、2日目に続きます!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する